よくあるご質問 ~Q&A~
- ご注文について
-
オンラインストアで販売している商品は店舗でも購入できますか?
店頭在庫があればご購入いただけます。店舗により取扱い商品・在庫状況が異なりますので、各店舗にご確認ください。
店舗はどこにありますか?
店舗一覧はこちらからご確認いただけます。 [実店舗一覧]
刻印、文字彫り、名入れが出来る商品はありますか?
オンラインストアでは対応している商品は販売しておりません。
商品の予約は可能ですか?
現在、オンラインストアではご予約を承っておりません。
会員登録せずに購入することは出来ますか?
はい、会員登録せずにお買い物いただけます。
ギフトラッピングはできますか?
はい、可能です。購入時にご指定ください。[ラッピング詳細はこちら]
注文後のキャンセルは出来ますか?
お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。悪しからずご了承ください。 商品の初期不良の場合は返品、交換の対応をさせて頂きます。
支払方法は何が選べますか?
現在、クレジットカード払いのみとなっております。
- 商品について
-
イヤリング・ピアスの片方を失くしたのですが、片耳のみの購入は可能ですか?
弊社商品はすべて両耳セットでの販売となります。片耳での販売はしておりません。
一部貴金属商品・真珠使用商品・ピアリングはデザインにより片側だけお作りできる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。ホワイトゴールドの商品のコーティング(ロジウムメッキ)が剥がれてきてしまったのですが。
アクセサリー商品のメッキが剥がれてしまったのですが。ジュエリー・アクセサリーのコーティング(メッキ)はご着用による摩耗ではがれる場合がございます。
チェーンのコーティングかけ直しはお受けできません。その他パーツ部分はかけ直しできる場合がございますのでご相談下さい。
またチェーンのみでの販売もしておりますので弊社までお問い合わせください。ジュエリー・アクセサリーのお手入れ方法が知りたい。
以下に簡単なお手入れ方法をご紹介しております。ご参考にしてください。 [アクセサリーのお手入れ]
- 発送について
-
送料はかかりますか?
1万円以上のご購入で送料無料にて配送しております。1万円未満のご注文の場合、北海道・沖縄・離島は1,000円、その他全国一律756円の送料を頂戴しております。(すべて税込)
商品の配送日時を指定することは出来ますか?
現在、日時指定は承っておりません。
海外へ発送できますか?
配送は日本国内のみとなります。
- 会員情報について
-
会員登録情報は変更できますか?
ログイン後、『マイアカウント』より変更いただけます。
購入履歴を確認できますか?
ログイン後、『マイアカウント』より確認いただけます。
Step 1
商品をカートに入れる
add_shopping_cartお気に入りの商品を
カートに入れます。
Step 2
レジへ進む
arrow_forwardカート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。
Step 3
お客様情報を入力
personご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。
Step 4
お支払い方法の設定
credit_scoreご希望の決済方法を
お選び下さい。
Step 5
内容を再確認し完了
fact_checkご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。
Step 6
商品の発送
local_shippingご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。